Fランク大学卒でも一流企業に入社できる?

 

 

 

こんばんは。

昨日は予想外に仕事で疲労してしまいブログ書けず(´-`).。oO

マイペースに続けます。

 

 

 

昨日Fランク大学卒でも一流企業に入社出来るとツイートしました。

これはマジです。

 

 

 

一流企業で役員まで登り詰めている人を見てみると意外とFランク大学卒の人が多いです。

 

 

 

要は与えられた仕事をどれだけ真剣に取り組むかで入社後に一流大学卒の人と差をつけられる訳です。

 

 

 

企業内にはいろんな人がいるので、純粋にその企業にコミットしている人もいれば、利用してステップアップしようとしている人もいます。

 

 

 

企業にとって「利用してやろう( ̄^ ̄)」と思っている人が不要かと言うとそういう訳ではありません。

 

 

 

その人が企業になんらかの価値を与えてくれているのであれば問題ない訳です。

 

 

 

だから、あなたが下世話な理由で一流企業を目指そうと思っていても全然大丈夫✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

f:id:bestwork777:20200718200836j:image