一流企業で経験したイヤなこと

 

 

 

こんばんは。

こあです。

一流企業に入社する、入社したあとに出世するためのノウハウを教えています。

 

 

 

 

 

一流企業とは言え、サラリーマンであることに変わりはないです。だから、良いことも悪いこともあります。

 

 

 

 

わたし自身、すごくつらい経験もしたことがあるので、一流企業に入社させるためのノウハウを誰かに教えることに抵抗がありました。

 

 

 

 

でも今日、本田晃一さんにご相談したら、以下の通りアドバイスをいただいたんです。

 

 

 

 

 

「一流企業で働きたい人はたくさんいる。一流企業で働いていてイヤなことも、良かったこともたくさんあるはずだから、何がイヤで、何が好きなのか分別して、どちらも伝えていけば良いし、一流企業で成功する人がどんな人なのかを伝えて行けば良い」

 

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

本当にその通りです♪

なんだかすごく元気が出ました。

本日晃一さん、アドバイスいただきありがとうございました!

 

 

f:id:bestwork777:20200714231534j:image