ワクワク・ウキウキする会社

 

 

 

 

日本で生きていく上で新卒でどこの会社に入社するかってすごく大事。

 

就職活動を適当にやって名前も聞いたことのない会社で働いてしまうとそれだけで人生下り坂だったりする。

 

 

もしあなたが就職したくない会社にしか内定が貰えず、人生に希望が見えない状態なら、、、

 

 

今すぐその会社に退職届けを出して。

もしくは内定辞退。

 

 

履歴書にヘボい会社の名前を書くくらいなら、就職浪人して来年の新卒採用に全力投球しよう!

 

 

数ヶ月の就業経験なら履歴書に書かないで無かったことにして良いよ。

 

 

 

自分が入社することを想像して、ワクワク、ウキウキする企業で必ず採用されよう。

 

f:id:bestwork777:20200715175433j:image